

究極レイラン

レイランの究極進化が来たので、木究極レイランに進化させレイランパでパズドラをやっています。

メンバー
 リダ 木究極レイラン
 サブ 究極ヴァルキリー
    究極ギガンテスグレイド
    究極エドキナ
    究極ヴァーチェ
 フレ レイラン バステト など
 交換要員
    究極バステト ヴァルキリー 覚醒アテナ 覚醒おでん 究極エンジェリオン 究極スサオノ

 ですかねー。

 白メタかヴァルをリダにして回復パでもよさそうなメンバーですねwその辺りは気分で変えてます。

オフイベ

当選はしていませんでしたが、リアルガチャを引きに行ってきました。
結果は6回引いてマグカップ3個ピンバッチ1個という6分の4が2個いりという素敵な結果に。
クーポンのほうはまぁまぁでした。

探検経験値

探検レベルが50まで上がったことでテーブルが見直されましたね。
結果




経験値が大量に必要になり上げるのが大変にorz
これは週末族にはきつい変更です。

ドラゴン育成イベント

1匹を100パーセントにしてもらった報酬にがっかりして1匹目でイベントをやるのをやめました。

オフイベには応募はしました。あたるといいなー。

農場ドラゴンイベ

放置イベかと思いきや毎日クエストをもらってクリアして高感度を上げるという忙しいクエストでした。

料理を5個作ったり、☆5を作れだったり、演奏大成功5回だったり、変身5回しろだったり、遺物箱を探して鑑定しろだったり、ヘビ柱スケッチしろだったり、地味に面倒くさい物ばっかり。
報酬の箱から出るものがいいものだったら、サブ総出でで集めないとかなー。いらないものだったら料理の☆5とかやらないかもw

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

