

ラビ上級!

寝たのが6時起きたのが14時、完全に夜型になってます。Randeiです、こんにちは。
マビにINしたまま放置してあったらしく、メッセが2通も来てました。完全に無視してしまいました(ノω`)いつもはIN放置していても、オフにしているのですが、それもやり忘れていたみたいです。

中身が戻ったのを教えるために、妻にメッセをしたらダンバでボーっとしているらしく、見に行きました。竹馬のメンバーもいてしばらく雑談、その後ラビ下があるらしく、何人かで行くことに。サクサク進み、ボスのライカンもさくっと終わらせて報酬部屋に。報酬でラビ上2を出した人がいたので、送ってもらうことに。
1周目はメインキャラでラビ上2を、ぶっちゃけ弓師には鬼門のダンジョンです(・ω・`)出てくるスケルトン系はすべてNS2を持っており、メタルスケルトンにいたってはNS3なので弓のダメすべて0ですw
ギルメンに遠隔をしてもらいながら何とかクリア(´・ω・)vIS2Pは出ずに赤字OTL

2周目はサブエルフでラビ上無に挑戦。エルフは魔法師なのでラビ上とは意外と相性がイイデス。さほどやられることもなく、4層目のメタルスケルトンでミスって死ぬくらいでした。
ラビ

無をソロなのでサキュバス戦隊との対戦。FBワンドのcc+4でガシガシと削り白サキュ以外は倒しました。白サキュはMS3を持っているためFBを当ててもダメ1という凶悪?な敵です。
ここで登場するのが、服いれなどになっているペットの登場!ペットに攻撃させつつ自分はマグを連射。これで何とか倒すことに成功(`・ω ・´)b 黄色サキュはぽろっとIS2Pをドロップ。

さらに飽きずにもう1周エルフで周り、またまたIS2Pをゲットヽ(´ ω `)ノ
IS2P2枚

IS2Pは値下がりしているとはいえ、まだ500k~600kで売れる物。ISはメイン、サブとも覚えているので、売りに出す予定。2枚で1M前後・・・・ウハウハですなwww









まぁ鍛冶材料に消えるんですけどね!!

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

