

数日分まとめて

バオル最終の手伝いに行ってきました~。


道中のssはありません!撮るの忘れてたよorz

ボス部屋前での記念撮影
バオル手伝い

 これだけですね~。ボスのHPが半分になった頃から、サボっていたら終わったときに座っていて、2人に突っ込まれたけどね!
2時間くらいだったけど、楽しかったね~。


大陸移動でダンバに行こうとしたら、ワームが出たので参戦!1匹を1発殴りもう1匹の方へ。
さすがに人いないほうを殴っていたので、

ワーム

 フィニゲット!何回目かのワームフィニです。途中から殴りに来た人がPT出していましたが、すでに組んでいたためスルーしてました(ノ  PT板をクリックしてしまい、結構ジャマだと思たり・w・;
なんでしょうかね~、フィニ取れそうな人が出すのは分かるんですけど、他の人が出すとか・・・ちとイラっとするような?まぁ個人的な意見ですハイ。

ギルメンからラビ上に送ってもらい、3日間ほどラビ上ループ。

ラビループ

必死に毒草を抜いているらぱんを撮影。調合大変だからねぇ(数が)

魔法エルフでの白サキュの倒し方。(白サキュはMS3です。

白サキュ

焚き火作ってレンジ。これで何とか倒してます。むしろこれ以外ありえません!(たぶん

ラビ上での一コマ
連続

連続で出ました。ページは出ないのになぁ(´・ω・)
マナエリを露店で買占めて、(約50個ほど)3日間で10周以上はしました。ページは2枚。ギリギリ黒字かな?精神的には大赤字ですけどorz

続きを読む >>


プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

