

動画についてー

撮り方を教えてと言われたので、自分がやった方法を紹介。

まずはツールAmaRecCoというのを使ってます。ぐぐれば見つかると思います~。
それをインストすれば、説明書が付いてくるのでそれを見つつ設定します。

撮り終わったら、見るだけならそのままでも見れますが、上げるにはエンコードをしなくてはならないみたいで、Windws Madia エンコーダ というのを使いました~。
ファイル変換→変換したいファイルを選択、出力するファイルを選択→Windows Media(ストリーム配信)を選び→ビデオ、オーディオ、ビレットレートを選択→完了(Windows Media選ぶとビデオ、オーディオ、ビレットレート選択は適当でやったので、覚えてないですorz

エンコードが終わるまではカナリの時間がかかります。前上げたので30分~1時間かかったので・・・

そして、エンコし終わったのを上げるのですが、自分はFC2ブログの「動画」のところに1度上げてから、そこからアドレスを持ってきて貼り付けます。(FC2動画にやり方が書いてあります。)

簡単に書いてみました。だいたいこんな感じの流れです~。撮り終わった後に編集してからエンコするのですが、編集の仕方がわかりませんorz あとARCを起動させると異様に重くなります。撮ってる間の戦闘はきついですから、お気をつけください・・・。

ほとんど自己流で、半分以上適当なので、こうしたらいいよ!とか教えてくださる方いれば教えてくださいorz

あとちょっと!

連続更新ですよ!内容は薄いけどね!

ディフェ1

ようやくディフェ1に!これでキャップまで上がってないのは突進だけに!目標達成が見えてきましたね!まぁ・・・生産廃人になる予定なので、突進上げ終わるのはいつになるのかなぁ(´・ω・)

ヒマだったので~

変身したらSTR特化だったので、武器によるスマクリのダメ比較をしてみた。
変身したステと武器を持った時のダメ、クリ、バランスも貼っておきます~。
まずは素手で~

スマクリ素手

なかなかのダメですな。昔から見たら考えられないダメだけどね~。

あっと、このために多くの白オオカミに犠牲になってもらいました!なかなかクリ出ないんだもん(ノ

続いて~色が気に入り買って、ES貼り付けしたダス剣~

スマクリダス剣

5k超え!!オオカミだからだけど、すごいダメが出たよwww

最後に精霊2hs、

スマクリ精霊

さらに多いダメージが!でもダス剣と余り変わらないとも思えなくもないかなww
もう少しで6kが出そうですね!まぁ精霊育成すればでるかな?最近サボってたからなぁ(´・ω・)
まだ双剣とか弓とかのダメも撮ってみるかな~気が向いたらだけどw

ステータス

らぱんにリクしたり、レッドさんが晒してたので自分も晒し~。

てい!
ステ

どれも中途半端ですね!

これだけ~

久しぶりに更新ですよ!

久しぶりに更新しようとしてみた!
さぁ、SS探すか。

・・・・・・・数分後・・・・・・

ありませんでしたorz

ブログやってるのにSS取るクセが無いのは致命的みたいです。

とりあえず、いつぞや行ったアルビ上1での撮影。

アラクネ

MOB鯖が止まっていたため、撮った1枚。この後はマグマグで終わりました。被ダメ0(止まってるから)でしたねw


まったくやってなかった、ハロウィンイベントの案山子君。

案山子

期限ギリギリになってやりましたよwwまるで夏休みの宿題を、最後にまとめてやるような感じでした。ソロでやっていたのですが、新かぼちゃ帽子を2個ほどゲット。2個とも同じのだったけどね(´・ω・)

いじょ!これくらいしかSS無かったしww
メンテ終わったら更新でステ晒しするかも。(SS撮ったら)みんな晒してるみたいだしね!

続きを読む >>

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

