スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5度目の合戦 攻;武田VS守:最上

3連続織田戦にならなくてよかったです。

織田戦から最上戦までの間に、上級兵『精鋭騎兵』を研究開始・終了・訓練。

最上戦
準備期間:盟主の号令にて南東側に一斉に出城製作。自分のところは5~6人でしたが他の人のところは出城1個残してすべて同盟員の出城に。
MAPを見て陣を製作放置してあるだろう場所に、自分の陣を建てるために出撃。製作できて兵配置して放置。ここでミスして陣lvうpしてしまい、名声2よけいに消費。

1日目
予想通り遠征した場所の敵陣は放置陣で、開始したら破壊しに出兵。敵襲も来てたが守りの兵を置いて迎撃成功。
それと平行して出城そばの敵城にも同盟員と合流して攻撃・破壊。
大体が終わったところで寝落ちをしてしまい、起きたら出城そばに建てた陣数個と遠征して壊した陣あと領地数個を残して、すべて破壊、占領されてた。。。。。

2日目
名声が少々回復してたので、遠征して取った領地を陣にして前日せめて来た城を攻撃。何回かの攻撃で破壊。
出城そばの敵城も復活してたので同盟員と攻撃、再び破壊。
僻地の城が3時間の破壊期間から復活。自分の陣に攻撃。3時間くらいで貯めた兵で守りを崩されるわけなく、迎撃、カウンターで城攻撃、破壊。
僻地で陣放置してるところに陣建て。終了したら名声0になったので、敵領地を攻撃、さら地にして戦功稼ぎ。
たびたび復活し攻撃してきてた城が再び復活、即攻撃→破壊で戦功に。
同盟員内で『最上の人は城をすぐ復活させすぎだと思う』と話になったりw

とりあえず武田VS最上は、攻めの武田が圧勝。しかし最上筆頭同盟がまったく動かなかったので、勝ちは拾ったようなものかも?次も勝てる保障は無いと思う。

続きを読む >>

スポンサーサイト

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。