

ランス

今のランススキルのランク
  ・マスタリ 5
  ・チャージ 9
  ・カウンター 練習

はい!玉砕覚悟でランスを振り回しています!!!

もうね、防御はマナシ頼り。マナポの消費がヒドイw

サブ武器と変えつつやればそんなに消費しないんだろうけど、慣れてないのでムリw

ランスの攻撃が当たる距離を見極めるのが難しい(´・ω・`)
まぁ、カウンターを上げるかどうかわからないけど、マスタリとチャージはマスター取る予定なのでじっくり慣れますか。

ランス

最近ランスを使い始めました。
改造済みモアでスマクリ4000。無改造ランスでスマクリ4500。(防護壁R1に対して)




(´・ω・`)

ランススキル上げはじめました。

G16のクエスト手伝い

G16クエストの手伝いをしました。
NPCを守りつつ敵を倒すのですが、NPCがアグレッシブすぎる!1回目は何をすればいいか分からず適当に敵を倒してたら失敗。
2回目はしっかりNPCを回復させつつ進めたらクリア。
クローカー 白グール 青グールなどが押し寄せて来たので地味にきつかったですねー。

これはフルPTで行くクエストですな(´・ω・`)

生贄ミッション

タルティーンの生贄ミッションで、引っ掛けハメがしにくくなってました。

ガウの反応速度が早くなっててハメる前に反応されて、出来なくは無いけど厳しかったですねー。
これでレベル上げの場所がまた1個減った(´・ω・`)

合成スキル

トディがドレンの頼みだったのでハードで行ったのですが、合成がまったく成功しませんでした。

6回分のアイテムを集めてようやく2個製作完了。なかなか素材が出ないで40分近くも時間がかかりました。


なので合成スキルを上げることにしました。現在ランク6です。

今の時代に通常修練で上げると確実に破産するので、現在水晶から出ている合成トレーニングポーションを買い取り上げることに。

公式を見たら1個2Mなので・・ランク1にするには5個必要。10Mの出費です(´・ω・`)
通常修練でかかる費用が計算できないので、出費をすることに決めました。

10M・・・どうやって補填しようorz

みんな集まって

ソロクリアが難しいクエストをみんなで周りました。

中級G9ラスト→初級カリバーンの祭壇→ハードG12魔法のリンゴ→G9反撃 初級防衛戦→高級ウィザ

と簡単なのからキツイのまでやりました。

ハードの魔法のリンゴは4人だったのでチョッとキツかったくらいですかねー。
高級ウィザでクラショの使いやすさを痛感しましたねー。人間弓はまだいけると思いました!


土曜の午前中に久しぶりに見た目を変えた転生もしました。だいぶ前のプレミアムカードが残っていたので使ったら、サブタイトルのファッションリーダーが取れてましたwこのカードでもらえたのねww

久しぶりに暴れられて楽しい時間でしたw

ビンゴイベント

今のところ3キャラ分やってるけど、当たりは1個のみ。(レッドビームソード?)

明日までだけどいいのでるといいなー(´・ω・`)


釣りイベ終わったと思ったらイリア探検イベントかー・・・昔みたいに精霊育成に力入れてないしスルーかな
精霊放置するなら演奏修練するのでw

うーん

寝落ちしたせいで何もやる気が出ない。

マビのほかにもやりたいことがあるので、今日はアドバンス回収のみにしよう(´・ω・`)

久々に

キーボードに顔つける寝落ちをした。

マビはINして釣り放置してたはずなのに落ちてたよ(´・ω・`)

しかし、2年ぶり位にキーボードに顔つけて寝落ちしたきがするww
マビにはまってた時は日常茶飯事だったからねぇ~。

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

