

がんばったよ・・・・

まずはコレを見てくれ!

紡織8


紡織7


紡織6


紡織5


ふぅ・・・コレを約2週間でやったよ・・・
紡織8のシルク地獄を約1週間で抜けましたよ・・・orzかなりのムチャをしたと思いましたorz
紡織7・6は普通革を革紐にすれば上がるので、持っていた普通革を革紐にして、らぱんが集めていた普通革を革紐にさせてもらい、サクサクと上がりましたよ・w・b

只今紡織5のトレ中です。トレとしては丈夫な紐製作と高級革紐製作で上がるので、バルターバイトで高級革紐を埋めて、暇なときにモフモフして丈夫な紐を作っています。
まぁ、ここまで一気に上げたので生産する気にならなくなってたりwww

・・・・
月曜日に


月曜日にラビ上周回・・・マジで生産やる気なくしてますww
はぁ~少しは鍛冶もしないとなぁ~。

ほんと、よぅやるわねぃ……w
まぁ、あれだ、Lv上げてつだってくr(って直に言ったほうが早いかw
とりあえずなんだ~、お疲れ様とでも言っておこうかの?w

うわ・・・
もう一回言います。うわっ・・・・!!
さすがはラン様・・・凄いお方ですね^^;
とりあえず、お疲れ様です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

