

100の質問

ヒマなのでやってみることにした@@

質問元ページ→http://comeblog.memorialhall.net/?eid=245349□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
  Randei(ランデイ)

2.サーバーはどこですか?
  キホール

3.主な活動チャンネルは?
  1,3,4が多いかな?

4.接続時間帯を教えてください。
  ヒマなら1日中います。

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
  1年ちょい  詳しくは覚えてないです。

6.開始時年齢を教えてください。
  13歳くらいだったかな?

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
  いつも適当  黄色っぽいのが多いかも。

8.今までに何回転生しましたか?
  ひ・み・つ

9.何系ですか?
  ダンジョンに行って暴れる系

10.目指しているものはありますか?
  特に無いかな?

11.メインスキルを教えてください。
  マグナム、スマッシュ、AR、ウインドミル

12.好きなスキルは?
  IS  ランクFだけどね!

13.取得スキルを教えてください。
  Mシールド系以外は覚えてます!

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
  無いです。

15.今後実装して欲しいスキルは?
  特になし

16.現在のAPは?
  84 上げるか迷ってたら貯まってた

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
  FHを上げようかな?

18.取得タイトルを教えてください。
  良く使うタイトルを
   猛烈な アタックマスター
   クリティカルヒットマスター
   1発でクマを倒した
   サキュバスを誘惑した
   
19.お気に入りのタイトルは?
  ノータイトル派です!はずし忘れるけど!

20.今一番欲しいタイトルは?
  メイズ遺跡を発見した   だっけ?

21.街中での服装を教えてください。
  ローブ派です!
  しいて言えば、ウィス服、ねこ耳、ダックブーツ、ブレスレット、結婚指輪
  かな?

22.街服のポイントをどうぞ。
  ねこ耳が黄色で後は黒で統一してます。
  
23.戦闘時の服装を教えてください。
  Lメルカ、尻尾帽子、ダスティン靴、ウッドプレートキャノンにローブ着てます。

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
  最大を上げるESを貼り付けてます!この装備で最大が30くらい上がったかな?

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
  んーーメイド服とか?ボレロもいいかもw

26.愛用武器は何ですか?
  最大特化ブロソ・最大特化レザロン・クリ特化コンポジなど

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
  バンホのじじい(名前忘れ

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
  昔4Pくらいやられた覚えが。

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
  ブロソ 最大特化
  レザロン 最大特化
  コンポジ クリ特化
             コレが基本

30.欲しいアクセサリーは?
  ん~重鎧派だから特に無いかも?

31.欲しい靴は?
  無いかな

32.欲しい武器は?
  ディス何とかワンド ルンダ上の報酬で出るやつ

33.欲しい服とか鎧は?
  無し!

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
  ダスティン兜欲しいかも

35.欲しいESは?
  アヴェンジャー!基礎アヴェ鎧欲しいデス

36.その他欲しいアイテムはありますか?
  ん~~~・・・・銀インゴ@@;

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
  銀インゴかなぁ・・・・高いんだもんorz

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
  銀インゴ5セットですね!

39.倉庫キャラはいますか?
  いるよ!

40.一番使用する銀行はどこですか?
  ダンバ銀行  オースティンさんお世話になってまs

41.銀行に何入れてますか?
  色々とおもに
   アドバンス品  生産素材 イベント品  エンチャ素材  祝ポ   など

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
  イベント品かなぁ  結構邪魔

43.無意味に持ってるものってあります?
  ん?コイルエレメンタル通行証だね!銀行に10枚くらいあったかも(笑

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
  ひ・み・つ

45.貯金してます?
  してるよー

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
  イカダで鉄インゴかキア↑で革集めて売りかな?

47.今までで最大の買い物は?
  んーと・・・・エレゴシかな?買ってそのまま嫁にプレゼント(

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
  あるかな?覚えてないよwww

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
  ペットにしまっとく

50.やっと半分。今の気分は?
  特に

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
  弓用と近接用分けて使ってるね!

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
  追加出来なかったから100人はいるはず。ほとんどイチゴミルクだけどね!

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
  コンセンテス  仲間内ギルドです!

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
  ちわー かな?

55.ログインしてまず始めにすることは?
  フレンドリスト開くね

56.ログアウト時の挨拶は?
  またね~ノシ  おやすみ~  再起してきま! などかな?

57.こめと友達になってください。
  (*ノノ)キャッ どうそw

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
  修理できるんですねぇ~

59.ナオパン食べました?
  邪魔だったからね!

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
  多いと思う

61.20歳クエの花束はどうしました?
  捨てた(ハズ

62.G1進行状況を教えてください。
  初めてのギルドに入って1ヶ月で終わらせたね!

63.G2進行状況は?
  G1終了1週間後には終わってた

64.ソロ派?ペア派?PT派?
  ソロ派  嫁がいればペアかな?

65.好きなダンジョンは?
  キア↑ ラビ↑ 神秘矢

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
  神秘矢報酬の弓  8週してやっと出た

67.逆にいらなかったものは?
  色々とあるね! しいて言えばラビ上のラウンドシールドかな?
  コンパクトなら売れるけど、頑固とか・・・・邪魔です!

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
  ペッカ通常 ペッカ下 ハードで中級以上  以外はソロしたかな?

69.好きな敵は?
  バグベア  見てると可愛く思えます(ぇ

70.あなたの最大のライバルは?
  弓スキルの80%!  絶対80無いと思う!

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
  マナのエリクサー 染色アンプル

72.逆にいらないものは?
  弱体化ポーション 官庁チケ 服修理チケ

73.好きなNPCは誰ですか?
  ん~~~~~~クリステル?最近バイトしてないなぁ・・・・

74.一番仲の良いNPCは?
  バルターかシモン   紡織・裁縫上げるのにバイトしたからね!

75.好きなバイトは?
  バイトは嫌いです!

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
  持ってるね~ 聖堂バイトが1時期200回くらいまでいってたから。今は0w

77.勤勉王は?
  ナニソレオイシイノ?

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
  なーい

79.開催したことは?
  なーーい

80.音はつけてますか?消してますか?
  つけてるよ~ スキル音聞くからねぇ~(敵の

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
  うるさいね 繰り返し同じの演奏するなと!

82.暇な時何してますか?
  精霊放置かバイトかダンジョン行くね

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
  その頃はマビやってなかったね!

84.幽霊は見ましたか?
  見たよ!結婚式の2次会でペッカね!

85.好きなBGMを教えてください。
  無音が好き!

86.好きな食べ物は?
  木の実とリンゴを常備してます!

87.好きな町は?
  バレス

88.好きな表情は?
  ・~・

89.好きな曜日は?
  火曜  ドロップウマウマ

90.魔符はどのくらいありますか?
  半端なのは銀行1キャラの半分あるね  良く集めるスケルトンなどのマフはペットの中かな?

91.自動視点派?ユーザー視点派?
  ユーザー視点!

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
  あると思う。ケルラ港でボーっとしてることがあるからw

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
  ガレイフっしょ!フレッタ修理メンドクサス

94.現在の悩みを教えてください。
  どのスキル上げるか!

95.今後の目標を教えてください。
  とりあえずペッカ下ソロ?やらないけどねww

96.今後実装して欲しいアイテムは?
  弓が染色できるアンプル!

97.今後実装して欲しいシステムは?
  ハウジング  引き篭もりしてみたいかもww

98.ネクソンに一言どうぞ。
  臨時メンテ減らして!

99.友達に一言。
  ダンジョンお誘い待ってます!

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
  お疲れ様!眠いですね!


まぁーまじめにやったと思う!うん!
じゃあ寝ます!ww

壁]w・)ジー
93の答え・・・
フレッタがいるのはガイレフじゃなくてセンマイだね・w・
壁]ミサッ

もう・・夜中にやっていたので寝ぼけていたんです!orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

