スポンサーサイト


エルフペッカ!

タイトルどうりエルフペッカに参加してきました!
主催者のボス(名前忘れ)ネトラジで中継してくれたお3方お疲れ様でした!(先に言っとく

さてssとか中身は追記から!
さて、始めにボスから説明が。参加は3回目なのでほぼ把握しております。中級魔法がボス以外禁止になってることくらいが、違うところでしたね。

D内に入って、記念撮影

エルフペッカ

およそ30人ほど集まりました。このくらい居ないと、グールやゴーストがきついですからね・w・;
中級禁止なせいかみんな弓で、魔法や近接は少なかったです。自分は魔法で行きました。(弓スキルオールFなので)さすがに、湧きがクローカーのみの時は弓を使いましたけどw

今回は落ちる人が少なかったですね~。簡素化が大きいのかなw

もうすごいとしか言いようのない戦闘でした。青グールでもゴーストでも関係なくレンジでガシガシと削っていく矢の雨。戦闘が終わって座ったら、負傷がすぐ無くなる回復の早さ。途中で包帯や矢が無くなったら、チケットですぐ補充してくれる手際のよさ。さすがですね~w

途中の宝箱部屋でも、鍵分すべて開けて殲滅!でたESは消えるまで見てるとか徹底していましたしw

ボス部屋では中級魔法解禁になったので、どんどん飛ぶFBL、ゴーストが出た瞬間走るTH。ゴッソ無しで弓のみでボスを削るという無謀さwみんな元気すぎですww

2時間近くかかってデミリッチ様を倒し何とか終了。自分はFB主体で戦っていたため、火の玉ドームがヤバいことにwwwほとんど自分が見えないくらいまでなりましたwww

最後に集合写真を撮って解散w

エルフペッカ

火の玉が自分ですwwwさすがにやばかったですwww

火の玉ドーム

終わってからダンバでのSS、ここまでなったのは初めてですwww

本当にみなさまお疲れ様でした!
スポンサーサイト

エルフペッカおつかれー。
なんかもう火の玉っていうか闇オーラ出てる感じww
楽しかったね!

ここまでひどくなったのは始めてかもw
楽しかったね~また参加したいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

