

近況報告~

おひさしぶりです!
何か書こうとしたら、SSがほとんど無いワナorz

とりあえず撮っておいたもの

エンチャ6

エンチャ6のなった時のですね~。最近はエンチャトレに力を入れています。
祝福POT、サンライトハーブの消費がヤバめです!この前50セットくらい買ったのに、すでに在庫が0に近くなってます。自分でも集めるかなぁ・w・;

追記は~過去のSS!古いのから出していこうかと思ってます。


1番古いので

mabinogi_2007_01_07_001_convert_20080904134334.jpg

懐かしいですねぇ・・・・タイトルに初心者とか・・・ショートカットも5個しか無いし、場所もばらばらww
なんで撮ったかは覚えて無いけど、はじめてSSの撮り方を知って撮ったのかもw
いや~懐かしいww

きっとあの大きな熊を撮ろうと思ったに一票w
そのびみょーな色のスレンダーローブが初心者っぽいっておもたw

Lapanさん
 たぶんそうかもwwはじめて間もない時のだから珍しかったのかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

