

なにもしてないような~

どもRandeiです、こんにちわ。
あいも変わらず1日中キア↑とかキア↑とかキア↑に居たりします。(キア↑ばっかだね!
さすがに飽きてきたので、らぱんとフィア通常に行ったら、報酬で中4が!これは!!!と周りましたともww 
 4人→3人→3人→1人→4人→3人→1人・・・・計7周ほど!
周りすぎです!完全に回数がおかしいです!

FBL10Pはデマセンデシタorz  疲れただけだおorz

他のAR2、AR5、FBL5、FBL6を拾いに拾い

pe-ji

総数70枚ほど(SSは少し貼った後のため多少少ないです)

そのおかげで

エンチャ5

エンチャランクが5に!ついにエンチャ師1人前です!(すべてのESが貼れるため)
抽出には自信ないですけどwww

まぁこのくらいですかな・・・。
  
過去SS集

 前ギルドの集会?中 場所はラビD内だったかなww
TH貯めてるのは何となくだったはず。

小さい文字
mabinogi_2007_02_19_002_convert_20080925131353.jpg

それにしても懐かしい人が多いなぁ~wまた会いたいです。

お、乙~w
やっぱ出なかったのか~
それにしてもエンチャ5、焼却&貼り付け今度頼むZE!

エンチャ5おめおめー
FBL10Pは結局出なかったのかー;w;
あんだけ周ってでないとはねぇ・・・
とうとうドロップ運に見放されたか?@w@;

ぎおー
まぁ出にくいから高いんだけどね~。
抽出、貼り付けは暇なときならいつでもやるよ!

Lapanさん
ありがと~w
ドロップ運は今までがありえなかったんだと思えば・・・
誰かに吸われたかなorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

