

ギルド集会

毎週土曜21時から、ギルド集会をやっています。ギルド石の前に集合して、みんなで話しをして、その後どこか行くという流れです。
今回は、イベントで桜が咲いているので、みんなで花見に行きました。
花見

桜を見ながらボーっとしてるのも、結構落ち着きますね~。
そのあとお客様がきました。
Lapanさん

竹馬の友のLapanさんです。竹馬の友にはサブエルフがお世話になっているので、あちらの集会には顔を出しているのですが、こちらの集会に顔を出してくれたのは初めてなので、嬉しかったです。
Lapanさんも交えて、みんなで桜を見ながらまった~りとしました。いつもは上級ダンジョンやイカダなど、戦闘をしにいくことが多いのですが、まったりと楽しむのもいいですね(*・ω・*)
Lapanさんとは30日、つまり今日に結婚する予定です(*ノノ)こんなグーたらな男を拾ってもらえて、嬉しい限りです。いい結婚式になればいいな( ´ω`)








その後
白熊

白ヒグマが出たのでみんなで叩きに行きましたとさ。



最後はキア上に入って放置(ぁ
いつも道理廃人生活です(・ω・;)


ssの名前については基本消しません。(ぇ
消すのが普通なのですが、ブログ主が面倒くさがりやなので、スミマセンOTL
どうしても出して欲しく無い場合は、コメ残してくれるかマビ内でメッセ下さい。

廃人おめ!(そこかっ
今朝はいいタイミングでinしてよかったねぇ~。
ぁ、リンク修正しておきますw

そしてフライングで結婚おめw
式は行けたら行きますよ!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

