

エンチャって怖い(>_<")

はい、無駄遣いの達人ことRandeiです。
木曜と言うことでエンチャしてみましたよ!アヴェンジャー鎧に基礎を!!
アヴェンジャー鎧は、公式を見たら売っていたので即メモを送り購入(火曜か水曜に)そしてそのまま露店を見ていたら、もう1本あったためこちらも即購入!2本で2,7Mと言う出費wwwお財布が痛いです。
エンチャを頑張って5まで上げたので自分で貼り付け。持っていた基礎ダスティンと始めて銘が入ったバレンシア鎧にエンチャしてみました・・・結果




2つとも消えました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ここで諦めず露店で350kのダスティン鎧を買い漁り貼り付け!3着しか無かったですが、すべて消しました(笑)これだけで1Mほどの出費です。仕方なく諦めて、らふ鎧に貼ることに。さすがに出費が痛かったですからね~。
しかし・・・・らふ鎧49800を10個以上買うハメにorz(ファーガスと銀行を3往復:財布4個所持して)

まぁ、貼れましたけど!




1本だけorz


えぇ。。。1本貼れずにダメにしましたorz
ランク2だから10%とかもう・・・・ヤダorz

とりあえず1着貼れたのでよしとしました。

他にもカシワES1Mで露店で買い貼り付けて、あとで抽出して使う用に。


木曜日になり、PT看板売りで基礎ES1Mで買いアヴェンジャー鎧に貼り付け。レッドさんを呼び出し委託貼り!

結果・・・・・




消滅orz

諦めない!カシワを抽出して、保護4ダスティン鎧900k)に貼ってやる!
レッドさん(R1)に抽出依頼!

結果・・・・・



灰にorz

すべて水の泡にヽ(`△´)/

出費が痛いですorzorzorzorz

まぁ、基礎アベ鎧は欲しいのでちょこちょこと諦めずに挑戦していきたいと思います。

今回のエンチャでの出費・・・・・





     約7M



使ったなぁ~(/≧◇≦\)アチャー!!

使ったなぁ~(/≧◇≦\)アチャー!!(コピペ)

ハイ、全てを無にしたイレイサーエンチャンターです!
そんなに出費してたのね~prz
あぅあぅ

ポクにはマネでけない鬼のような散財を~~

今度は成功しますようにッ!

ぴーえす
パパー オコズカイ チョーダイ

・・・・・・・

別世界のような

イヤ

別世界の出来事だw

どまん><

レッドさん
散財はレッドさんには勝てませんよ・w・;
出費は出来上がればそれを使って元が取れるので気にしてません!出来ないのはつらいけどorz
自分より稼いでる人がたからないでくださいwww

ねこさん
そのうちコレが普通に・・・・なりませんから!
今度こそ成功させますよ!

ラパンさんの所から飛んできました♪

ものすごい勢いで散財してますね^^;

7Mなんてお金見たことないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

