スポンサーサイト


久しぶりに更新ですよ!

久しぶりに更新しようとしてみた!
さぁ、SS探すか。

・・・・・・・数分後・・・・・・

ありませんでしたorz

ブログやってるのにSS取るクセが無いのは致命的みたいです。

とりあえず、いつぞや行ったアルビ上1での撮影。

アラクネ

MOB鯖が止まっていたため、撮った1枚。この後はマグマグで終わりました。被ダメ0(止まってるから)でしたねw


まったくやってなかった、ハロウィンイベントの案山子君。

案山子

期限ギリギリになってやりましたよwwまるで夏休みの宿題を、最後にまとめてやるような感じでした。ソロでやっていたのですが、新かぼちゃ帽子を2個ほどゲット。2個とも同じのだったけどね(´・ω・)

いじょ!これくらいしかSS無かったしww
メンテ終わったら更新でステ晒しするかも。(SS撮ったら)みんな晒してるみたいだしね!


久しぶりに過去SSを~

過去SS2

結婚式の2次会でのペッカボス部屋かな?ペッカが初めてでワクワクしながら行ったけど、2度と行きたくないと思ったね。
さて、俺はどれでしょう?この頃は色を決めて無かったから配色はバラバラだねw
スポンサーサイト

フォルダが700MB超えるぐらいのSS撮ってる人が通りますよっと=w=
大部分はメインストリームのムービーを一コマずつ撮ってるせいだろうけどw
かぼちゃ帽子とれたのねー、おめでとう・w・b
最後のは緑のもふもふローブの子だと予想!

かぼちゃおつつ~~w

ラパンさんいい予想だね~
ポクと同じで緑モフモフっ子がランさんかなと~

ちなみに!
ポクはペッカをクリアしたことありませんw
時間かかりすぎて途中で力尽きますprz

いや、G3でクリアしたけどね!
悪夢のゴースト3連わきを乗り越えてw

ペッカ イキタクネ

らぱんさん
 正解!始めたばかりで色にこだわりがなかったからねぇ~。
メインストリームのムービーは1コマずつは撮ってないけど、何個かは撮った覚えが!消したかもしれないけどw

レッドさん
 G3でペッカとかありませんでしたので!今なら数時間でクリアできそうな予感!?
 正解!わかりやすかったかなぁ~w

ちなみに!

G3ペッカのゴースト3連わきでのこと~

当時はサッパリな火力しかなかったから~
ソロで行ってたってこともあって~~
ゴースト1匹当たり30分ちょいかかったようなw

このトラウマでペッカにイキタクネw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

