スポンサーサイト


ダンジョン尽くしw

相変わらず起きたのが16時過ぎという、夜型のRandeiです。こんにちは。

昨日ラビ上にエルフを放置していたため、ラビ上からスタート。サンダーのランクが高いためサクサクと進み、ナオを切らすことなくクリア。慣れましたね~。
その後妻のサブエルフの「ストーンホースキーパー」のスケッチの手伝いに行きました・・・・・
しかしやってはいけないミスを犯しました!!!OTL!!l
何度も何度も謝り許してもらえたと思います(;ω; )

その後竹馬ギルドのメンバーとロンガ遺跡・エメラルド矢Dに行きました。人数も多くさくっとクリア。報酬部屋で
ダチョウ

2人でダチョウに乗ってました。真ん中の石をくるくる回ったり・・・PTボーナスが無くなるか確かめてみたり・・・その後
添い寝

添い寝してました(ぁ
この時に、こぼしてしまった失言はどう見えたんだろう・・・・?妻の俺をへんr(ry に見えたのは間違いないと思います・・・・(・ω・;)
たまに言ってしまう下ネタ発言・・・・気をつけないとw

またエルフに戻りラビ上をペアで
ラビ上呉葉

エルフの嫁である呉葉とペアです。2人とも魔法使いなので、意外とサクサクすす・・・まなかった(ノω;)
さらに途中からソロに・・・まぁこの時朝3時くらい・・・仕方ないよなぁ~
2日でラビ上を8回周りました。よく飽きなかったなぁ( ´ω`)

ルンダボスラッシュをやりました。記録は・・・
ルンダボスラ

更新出来ました!!!日曜にやることが出来ればもう少し早くなるかも?やってみる価値はありそうです
スポンサーサイト

うん、へんt(ry認定^^
ま、免疫あるんで大丈夫ですw
石馬番人のことは気にせず~
あれは焦りすぎた私が悪い^^;
また一緒に行ってやってくださいー

失敗&失言ドンマイw
へんt(ryなのはもう、仕方ないのでは?www

ラビはごめんなさいw
呉葉弱すぎた(汗
ていうか、私のPSのなさが身にしみました^^;
たしか4時ごろだったねー、私が落ちたの;;
最下層なのに残念だった、ごめんね><、
久しぶりに一緒にD行って楽しかったよ~w
また行こうw

そしてルンダボスラおめw

Lapanさん
やっぱりへんt(ry に見られてたのかOTL
いつでもお手伝いするんで、呼んでくださいな!今度は失敗しないように気をつけます(ノω・)

奈海さん
いやいや~時間も時間だし、仕方ないよ~。またD行こうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

