

ランス

今のランススキルのランク
  ・マスタリ 5
  ・チャージ 9
  ・カウンター 練習

はい!玉砕覚悟でランスを振り回しています!!!

もうね、防御はマナシ頼り。マナポの消費がヒドイw

サブ武器と変えつつやればそんなに消費しないんだろうけど、慣れてないのでムリw

ランスの攻撃が当たる距離を見極めるのが難しい(´・ω・`)
まぁ、カウンターを上げるかどうかわからないけど、マスタリとチャージはマスター取る予定なのでじっくり慣れますか。

うへw

上げるの早すぎでしょうw

やっぱ自分は浪漫溢れる格闘に転向しようかしら…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

まとめ【ランス】

今のランススキルのランク  ・マスタリ 5  ・チャージ 9  ・カウンター 練習はい!玉砕覚悟で
  • 2012年11月21日(水) 09時07分
  • まっとめBLOG速報

まとめ【ランス】

今のランススキルのランク  ・マスタリ 5  ・チャージ 9  ・カウンター 練習はい!玉砕覚悟で
  • 2012年11月21日(水) 09時07分
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

らーん

Author:らーん
活動サーバー:キホール
ギルド:にゃこぱん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

